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- 最初のアイテムはいつ届きますか?
- 商品は概ねご登録日から3~5営業日内にお届けとなります。 また、配送にはヤマト運輸(ネコポス)を利用しておりますので、商品はご自宅のポストに届きます。 ※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合は更に数日要する場合があります。 ※着日のご指定はできませんので予めご了承ください。
- 配送状況は確認できますか?
- 商品の出荷後に出荷通知をメールでお知らせしております。 仮に、7〜10日経っても商品がポストに届かない場合はお問い合わせください。
- 配送の時間指定はできますか?
- 商品はご自宅のポストに届きますので、時間指定はできません。 ポストに届くのでご不在時の心配も不要です。
- 土日祝日などは営業していますか?
- 土曜・日曜・祝日は定休日となります。定休日はスマタイオンラインサイト・スマタイ公式LINEでのお問い合わせ、ネクタイの配送業務等すべて休業となります。また別途、年末年始等の長期休業・臨時休業等もございます。
- 返却に送料はかかりますか?
- プランの規定回数内の配送料金は弊社が負担いたしますので「0円(無料)」です。 規定回数を超えて交換をご希望の場合は、配送料として¥550-円(税別)かかります。
- 決済日はいつですか?(請求されるタイミング)
- 初月はご登録日に決済となりますが翌月以降は下記のように登録日によって異なりますのであらかじめご理解ください。
①ご登録日が1日〜10日の場合、毎月11日が決済日となります。
②ご登録日が11日~20日の場合、毎月21日が決済日となります。
③ご登録日が21日~月末の場合、毎月1日が決済日となります。
- 無料交換はいつまでに交換の申し出、送付をすればよいでしょうか?
- 無料交換をご希望であれば、スマタイ公式LINEにて、お客様のタイミングで返却のご連絡をしていただき、次回の決済日までにネクタイ3本をご返却ください。返却したネクタイの到着の確認をもって次回の発送準備に入らさせていただきます。※決済日を過ぎてからのご返却につきましては次回の無料交換の適用となりますのであらかじめご了承ください。
- スタンダードプランで初回に届いたネクタイ3本は送料無料の1回目にカウントされるのでしょうか?
- 初回にお送りしたネクタイ3本は交換回数に含まれません。初月のみ初回にお送りしたネクタイ3本以外に1回無料で交換していただけます。(※毎月の2回目以降の交換は配送料として¥550-円(税別)かかります。)
- 決済日までの無料交換・返却の場合、決済日にポスト投函でも大丈夫ですか?
- 決済日の消印も有効になります。 決済日の夕方にポストに投函される場合、翌日の消印となる場合がございますのでご注意ください。 また、決済日を過ぎてからの消印、ご返却につきましては次回の無料交換の適用となりますのであらかじめご了承ください。
- アイテムの返却期限はありますか?
- 返却期限は設けておりませんので、お客様がご満足いくまでご使用いただけます。
※毎月の基本料金は自動課金されます。
- どのように次のアイテムと交換するのですか?
- 返却期限を設けていないため、交換をご希望の際はスマタイ公式LINEから返却希望(交換希望)のメッセージをお送りください。 返却希望のメッセージを送付後、返送用のレターパックに商品を入れてポストに投函してください。https://smatie.tokyo/pages/return
- 返却方法について教えて下さい。
- 付属のレターパックに返却アイテムを収納し、お近くのポストに投函して下さい。 ※詳しい返却方法についてスマタイ公式LINEのメニューの「返却方法」にてご確認ください。
- 気に入ったネクタイ以外のものだけを交換したいのですが、可能ですか?
- 申し訳ございません。3本セットとなっておりますので、交換の度に3本すべてをご返却いただきます。 気に入ったネクタイがある場合は、そのネクタイをご購入いただくか、3本すべてを継続してレンタルしていただく方法がございます。 ※3本セットでのご返却が確認できない場合、送料をお客様負担でご返送となりますのであらかじめご了承ください。
- 商品を紛失してしまいました。
- 大変恐縮ではございますが、当社の購入金額でのご請求とさせて頂きます。 ※メールで請求書を送付させていただきます。お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
- 指定の返送方法以外の方法で返却する場合は送料はかかりますか?
- 弊社指定の返送方法以外の方法でご返却される場合、送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
- 返却時はクリーニングをする必要がありますか?
- クリーニングは不要です。返却アイテムを確認後、当社が責任をもって商品管理を行っておりますのでご安心ください。
- アイテムを汚してしまったら?
- レンタル品として再利用ができない状態と判断したもの、著しく破損、汚れが見受けられる場合は、買取をお願いしております。また、ネクタイを着用しながらの香水、コロンのご使用は場合によってはレンタル不可と判断することがございますのでご注意ください。
- 領収書の発行は可能でしょうか?
- はい、可能です。スマタイ公式LINEまたは弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。ご登録のメールアドレス宛に送付させて頂きます。 ご郵送は対応しておりませんので予めご了承ください。
- プランの変更は可能ですか?
- はい、変更可能です。 次月の決済のタイミングでの切り替えになりますので、次月の決済日までにスマタイ公式LINEまたは弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。
- 初回支払後のキャンセルはできますか?
- レンタルはサービスの性質上、お申し込み後のキャンセルはお受けできません。初月分のご請求が確定した後にサービスをご解約いただいた場合でも、残り期間の月額会費の返金はございませんのでご注意ください。
- 支払い方法は?
- お支払い方法は、クレジットカード決済のみになります。
- サービス料金は月ごとの支払いですか?
- 本サービスは基本的に月額制(自動継続請求)となります。 お客さまの初回お支払い日(決済日)から1ヶ月ごとに自動的に請求させていただきます。 ※年一括払いプランの場合は初回決済日から1年ごとに自動的に請求させていただきます。
- レンタル中のネクタイを購入したいのですが、可能ですか?
- はい、ご購入いただけます。 スマタイ公式LINEのメニューから「アイテム購入」をタップしてお知らせください。 メールにて請求書を送付させていただきますので、そちらから決済にお進みください。 ※購入するネクタイは返却不要ですので、そのままお使いください。
- レンタル中のネクタイを購入する場合、送料はかかりますか?
- お客様がレンタル中のネクタイをご購入される場合は、発送作業が不要となりますので送料はかかりません。
- 過去にレンタルしたネクタイを購入したいのですが、可能ですか?
- 申し訳ございません。レンタル中のネクタイのみ購入可能となっております。 今後はそのような機能も充実させていく所存です。
- スマタイ公式LINEのお友達登録は必要ですか?
- 必須です。各種お手続きやお問い合わせ、スタイリスト相談など、当サービスのご利用にはスマタイ公式LINEのお友達登録が必須となります。
- スマタイ公式のLINEアカウントが消えてしまいました。
- カスタマーサービスまたは info@smatie.tokyo までご連絡下さい。 お客様の会員ID・氏名を教えて頂ければ、友だち紹介のURLを再度お送りさせて頂きます。
- レンタルサービスを一時的に休止することはできますか?
- はい、休止可能です。スマタイ公式LINEまたは弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。 また、途中でサービス再開をご希望の際はスマタイ公式LINEまたは弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。
- レンタル中にサービスを休止したらアイテムはどうなりますか?
- レンタル中のアイテムが返却されたタイミングでサービス休止となります。 ご返却が未完了の状態では、請求は止まりませんのでご注意ください。
- 退会したいのですがどうしたらいいですか?
- 退会をご希望の場合はスマタイ公式LINEまたは弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。 退会手続き後は、お客様の次回決済日の前日までサービスをご利用いただくことは可能ですが、レンタル中のアイテムがある場合は次回決済日の前日までにご返却いただきますようお願い致します。 ※サービスご利用期間中にご解約いただいた場合、残り期間の月額会費の返金はございませんのでご注意ください。